飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2017年06月03日

5月31日 前期助成頭数達成しましたので、申請受付を停止しています。

今年度は前期(4月〜9月)と後期(10月〜翌年3月)に各100頭と
頭数を限定させていただきましたが、
4月、5月で申請数が100頭に達しましたので、
9月を待たず5月31日で前期の申請を締め切らせていただきました。

過酷な環境で生きている猫たちを減らしていくには、
とにかく地道な不妊手術しかありません。

01.jpg

風雪に耐える猫の姿はあまりに辛く目を覆いたくなります・・・。
 

05.jpg


当会の基金の残高は5月末現在で40万円余りとなり、
10月から半年間の後期の野良猫の不妊手術代の予算が極端に少なくなってしまいました!

基金の予算があればもっと多くの野良猫たちに不妊手術を施すことが出来ます。

今後も継続していきたい大切な活動です。
どうかご支援応援をお願いいたします!
1頭でも行き場のない猫が減少しますように・・・。

■飼い主のいない猫オンライン寄付サイト
https://online-kifu.shippo.or.jp/

■郵便振替口座:02770-6-76355  口座名:しっぽの会
<他の金融機関からの振込用口座番号>
二七九(ニナナキユウ)店(279)当座 0076355

※郵便物をお送りするご住所・お名前・Eメールアドレス等、お書き添えください。
住所不明・漢字や数字が不明瞭で、お礼状や領収証をお出しできないことが増えています。
お手数ですが、分かりやすく記載していただけますようお願いいたします。

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 09:46 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする