飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2017年11月02日

恵庭市Hさまの保護猫のご報告☆

恵庭市Hさまのご尽力により
お家に迷い込んできた飼い主のいない猫を保護、施術
その後、新しい飼い主さまを探してくださいました。
しっぽの会飼い主のいない猫基金の助成を受けて
不妊手術を行った子のご報告です。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

mugis.jpg
呼び名:むぎちゃん  メス 推定1歳 ムギワラ 小柄

昨年11月に我が家のカーポートに現れ、そのまま居着いてしまいました。
しっぽの先を怪我していたため、保護して病院へ連れて行きました。
我が家で飼うことが難しいため、里親さんを探す事にしました。
幸運にも、すぐに里親さんが見つかりましたが
今年5月に伝染性腹膜炎の疑いで、生死をさまよいましたが
無事生還いたしました!

腹膜炎の疑いも晴れ、体は小さいままですが
里親さんにとても大切にされています。
とてもおしゃべりで、返事をするのが大変なんですよ!
とおっしゃっていました。
ご寄付くださった皆さま本当にありがとうございました!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

むぎちゃん、お家の猫にしていただき
無事に回復もできて本当に良かったです。
飼い主さまと末永くお幸せに

恵庭市Hさま、ご報告いただきましてありがとうございました<(_ _)>

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。
posted by しっぽの会 at 13:55 | 恵庭市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする