飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2019年07月01日

茶白のチャチャちゃんのご報告をいただきました☆


今年の3月に譲渡になった、子猫だったチャチャちゃんのご報告です♪


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

tyatya01.jpg




チャチャが我が家に来てから3ヶ月が経ちました。
ここが自分の家なんだ安心できる場所なんだとしっかり認識したのか・・・悪いことをするようになり。。。
悪いことをするたびに「コラッ!」と叱られています。
自分でも自覚してるのか「チャッ!」と名前を呼ばれると「やべっ」って表情をします。(これもめんこくて🎵)
先日、入手困難と言われている「ねこじゃすり」を手に入れました!!
テレビ番組でもお店の人もネコちゃんが気持ち良さそうにうっとりするよ〜と言っていたので
チャチャがうっとりする顔を楽しみにしていたら何と!!


tyatya03.jpg


何だこれ?キックキックガジガジとうっとりどころじゃない( ̄▽ ̄;)
結局、母さんの手で撫で撫でが気持ちいいんだよなぁと私の撫で撫ででうっとりしています(笑)
結構、いいお値段したのにねこじゃすり。。。


tyatya02.jpg

獣医さんと相談してフィラリアの予防を始めました。
チャチャには出来る限りのことはしてあげたくて。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



チャチャちゃん、もうお家の中で王子さま状態ですね( *´艸`)
レアで手に入らないと話題の猫じゃすりもゲットしてもらい
フィラリアまで予防していただき、本当にありがとうございます!

王子さまと末永くお幸せにお過ごしください♡
またのご報告もお待ちしております♪
ありがとうございました!




posted by しっぽの会 at 12:34 | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする