飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2014年07月14日

避妊手術を終えた野良猫くねちゃん☆

札幌市北区新川で野良猫の保護活動をしてくださっている新川W様チーム☆

7月3日に、当会の指定病院でメスの野良猫の避妊手術を終えましたので、
手術後のご報告をご紹介させていただきます

くねちゃんにも、そして一匹でも多くの家を持たないホームレスの猫たちに
安心して暮らせる日が訪れますように・・・。

S様、ご報告本当にありがとうございましたm(__)m




kenetyann.jpg

くねちゃんは避妊手術後、毎日元気に過ごしています!

くねちゃんは よもちゃん、しろちゃんと同じく元牛舎で暮らして居ました。


<もと牛舎で暮らしていた猫たち>
http://shippo-nora.seesaa.net/article/401016101.html


まだ2〜3歳ですが食生活が悪かったせいか歯が殆どありません。

後ろ足に障害があり、ヨタヨタと歩行しますが、
走る事も階段を上り下りする事も出来ます!

人懐っこい性格で とても可愛い猫ちゃんです。

保護した当時は お腹に赤ちゃんがいて、
無事に出産し、可愛い赤ちゃん二匹を一生懸命育てています。

切れて短かった髭も今は立派に生え、
目も輝いてとても美人さんですよ!

可愛い くねちゃんが 幸せに生きて行けますように



posted by しっぽの会 at 11:53 | TrackBack(0) | 新川グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401729585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック