飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2019年06月07日

6月29日(土)30日(日)の譲渡会に参加予定!【シャム系7歳・ひなママ・メス】

hina05.jpg


ブルーの瞳の女の子
仮名:ひなママのご紹介です☆

某市の集合住宅が取り壊され、飼い主にたくさんの猫が見放されました。
あばら小屋で3度ほど出産した元飼い猫で推定7歳の避妊済みです。

混合ワクチン2回接種・駆虫駆除・検便済
FIV(猫エイズ)マイナス(2019.4.11検査)・耳カット


ひなママは、マイクロチップではなく
避妊済みの証として、耳カットが入っています。

hina03.jpg



屋外の過酷な環境での子育て、大変だったと思います。
今は預かりさんのところでノビノビと暮らしています( *´艸`)

hina02.jpg



hina06.jpg


置物のような品のある見た目とは裏腹に
結構食いしん坊だそうで
ご飯の音に反応して出てきたり
先住猫さんのごはんを奪いに行ったりしてるそうです(^▽^;)


hina07.jpg


キッチンのカウンターの上の、先住さんのごはんを狙っています↑





最初は触れなかったひなママも、今では預かりさんにごろにゃんです♡

ごろにゃん動画もどうぞ♪




相性もあると思いますが、他の猫さんのことも好きなタイプで
先住さんにごろーんとアピールしては、無視されてるそうです(笑)


hina04.jpg

預かりさんちの三毛さんと、女同士、仲良くお昼寝しています(*^^*)



推定7歳ですし、子猫や若猫は大変だけど
落ち着いた大人猫さんご希望の方にはとても良い子だと思います。

hina01.jpg




6月29日(土)30日(日)の譲渡会で、良い出会いがありますように。
ひなママに会いにいらして下さい♪

譲渡会の詳細は こちら
http://shippo-days.seesaa.net/article/466401825.html






posted by しっぽの会 at 13:05 | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする