飼い主のいない猫活動レポート
認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

2021年01月04日

飼い主のいない猫基金 ハロちゃん(旧テン)のご報告をいただきました♬

飼い主のいない猫基金から、ハロちゃん(旧テン)のご報告をいただきました♬

ほっこりなご報告、ぜひご覧ください♬


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

53516.jpg

ハロを迎えて2週間経ちました。

来た時と同じで甘えん坊は相変わらずで
人が行くとこ行くとこ付いてきて足にスリスリしてきます。

抱っこも大好きで抱っこするたびに
顔(特に目を‥これがとても痛い笑)舐めては見つめてきます。

最近は人の親指をチュッパチャプス並みにずっと舐めてたり奥歯で噛んできます。

指がヨダレだらけです(笑)





53517.jpg

遊ぶのも大好きでネズミのおもちゃや猫じゃらしを投げては持ってきて
また投げてと繰り返し20数分毎日の日課になってます。

あれ?あなたは犬ですか?とハロに尋ねるほど犬化してます(笑)

ちなみに、クリスマスツリーはクリスマス前日に壊された為
ツリーのないクリスマスになりました(笑)

初日から夜の運動会もせず人が寝たら寝て、
起きたら起きるのでありがたいことに
夫婦共々夜中は安心してぐっすり寝れてます。

(一度夜中にキッチンカウンターに付けた柵を派手に倒しましたが‥)

今までは寝室の隅で寝てましたが
最近は布団の中が暖かい事が分かったのか潜ってきます。

潜るときも何故か人の顔ひとなめしてから入るので、
今から布団に入るよという合図なのかもしれません。

以前湯たんぽだと思って足をスリスリしてたらハロだったので‥(笑)
それ以来足元まで潜りません。
ハロごめんよぉ〜(笑)

ハロと年越し出来ることに夫婦幸せに感じております。

これも皆様のおかげです。

どうかよいお年をお迎えください。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

飼い主さまから心温まるご報告を年末にいただきました♬

ハロちゃんのユニークさに笑いが絶えない毎日ではないでしょうか?

笑顔でいれると良いことがたくさんありそうですね♬

またのご報告お待ちしています☺


posted by しっぽの会 at 10:56 | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする